Home > 出来事 > ガラス漬の目まぐるしい3月でした。

ガラス漬の目まぐるしい3月でした。

  • Posted by: mm-glass
  • 2011年3月30日 18:42
  • 出来事

はじめに、2011 年 3 月 11 日に発生致しました「東北地方太平洋沖地震」により亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様やご家族に対しまして心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。

ガラス漬の目まぐるしい3月でした。
2月の終わりから一度もブログを更新できずに3月を終えてしまいました。(涙

もちろん遊んでいたのではなく、今までに無いほど忙しく、ガラス漬の目まぐるしい3月を過ごしていました。
心の中では一つ一つブログで紹介したい事ばかりなのですが、仕事上報告できない事もちらほら、新年度に入って今年はどの様にM.Mグラススタジオが進んでいくか楽しみにして下さい。

3月は主な出来事を簡単に紹介いたします。

3gatuburog1.JPG
講座生さんがこの三月にご結婚されます。その引き出物の制作に。
春らしく華やかな色合いの作品と玄人好みの白いガラス!
私達のガラス講座を4年間も受けてくださっているので、デザインは一緒に考えました。
西川は何と言うしかめっ面で制作しているのやら・・・(真剣です!)

3gatuburog2.JPG
今年に入ってから引き続き創っていますガラストロフィーです。凄い数を制作しています。
今月中旬の納品です。急がないと間に合いません。(汗)

今月は急に上海に出張になりました。
今後の展開の視察と言ったところです。(学)
syannhai1.JPG
浦東(プ―ドン)空港 到着♪ 「で、でかい!(巨大)」

syannhai2.JPG
上海ワールドフィナンシャルセンター101階建て。
開発、管理は日本の森ビルで有名です。

syannhai3.JPG
右は金茂大夏(ジンマオダーシア)とにかく大きい!
日本の60年代70年代の高度成長期を体験できるかのように、成長し続ける中国上海。人々の熱い感じがビンビン伝わってくる感じで少々圧倒されました。(熱)
上海出張の続きはまたお知らせいたします。

Home > 出来事 > ガラス漬の目まぐるしい3月でした。

Return to page top