Home > 出来事 > M.Mグラススタジオ忘年会

M.Mグラススタジオ忘年会

  • Posted by: mm-glass
  • 2010年12月13日 19:51
  • 出来事

M.Mグラススタジオ忘年会
いつもしっかり働いてもらっているスタッフの皆で忘年会です。いつもはどこかのお店に食べに行くのですが、今年はM.Mグラススタジオで手作りで行うことになりました。夏のガラスフェスタではゲストや講座生さんに対して、ホスト役だったスタッフ達も今回は自分たちで思う存分、食べて飲んで、楽しく過ごします。ガラス工房お得意の「徐冷炉料理!」またまたピザと炭火焼ではありますが、今年も残すところあとわずか。窯のメンテナンス、年内に収める仕事、来年につなげる準備をしっかりするためにしっかり飲みましょう♪

bounennkai-1.JPG
まずは、湯城館長の指示で下準備。
七輪で〆の焼きおにぎりを焼きまじめました。先に焼いておくとよいみたい♪

bounennkai-3.JPG
湯城館長はもう少しお仕事があるので、いったん本社へ。
先に七輪で干物を焼いて呑み始めちゃいます。(悪)

bounennkai-4.JPG
館長が戻られてので、さあ本格的に忘年会開始!

bounennkai1.JPG
館長ご指導のもとピザを造って楽しく食事♪
(湯城館長は本物の料理人です。)

bounennkai2.JPG
これから徐冷炉に入れて焼きあげます♪

bounennkai-5.JPG
ピザとワイン、ビールに炭火で焼いた最高級お肉。(美味)
ガラス作家が持ち寄ったグラス。
なんでも手造りはM.Mグラススタジオのお得意です。

bounennkai-7.JPG
年末まであと少し。今日の楽しさを明日につなげましょう。

関連エントリー

Home > 出来事 > M.Mグラススタジオ忘年会

Return to page top