Home > お知らせ > M.Mグラススタジオ 年末のご挨拶

M.Mグラススタジオ 年末のご挨拶

M.Mグラススタジオ 年末のご挨拶
本年も余すところあと3日です。
今年も本当にいろいろと制作・活動をしてまいりました。
1月から東京、大阪、山口の多くのホテルやマンションの物件にガラス作品を提案させて頂き、制作・設置と順調にスタートをしました。
3月にはM.Mグラススタジオが個人事業から株式会社に法人成りし、社員一丸となって新しいガラス作品の制作に取り組み、よりガラスの提案がし易い環境になったと思っています。
5月には初めて髙島屋京都店での二人展、7.8月にも東京で初の場所でグループ展があり、多くのお客様との出会いを頂き無事に終了。
初の試みであるビン笛合奏団「La・マーズ」さんとのコラボレーションでは、私達が制作した楽器を使って、楽曲、演奏をしていただきました。ワークショップの参加者も100人以上を超えとても楽しい時間でした。今年は多くの恩師やガラス作家の諸先輩方、仲間や後輩にお会いし沢山の話をしました。どれも大変ためになり、忘れられない思い出です。
また、初の海外物件のガラス作品提案などもあり、さらなる研鑽と努力が必要と感じています。
まだまだ、あげればきりが無いほど、目まぐるしく活動してまいりましたが、どれもこれも、私達だけの力で実現できるものは一つもない様に思えます。
毎年思うのですが、尊敬できる先生方、身近な関係者の方々、スタッフや家族に支えられていることを強く感じる一年でした。(感謝)

本日で株式会社M.M グラススタジオの今年の営業は終了です。といってもスタッフの話で、西川と池本はあともう少し作業が続きます。来年に向けて、もう一踏ん張りです。

本年中は本当にありがとうございました。
どうぞよき春を迎えられますことをお祈りいたしております。

年末のご挨拶とさせていただきます。

西川慎・池本美和

nennmatu.JPG
工房から見えた、今日の夕陽です。(美)

Home > お知らせ > M.Mグラススタジオ 年末のご挨拶

Return to page top