Home > > 株式会社モトクロス松永 秀夫社長

株式会社モトクロス松永 秀夫社長

  • Posted by: mm-glass
  • 2010年4月21日 20:55

株式会社モトクロス松永 秀夫社長
宇部市準倫理法人会 経営者モーニングセミナーの講師として招待されました。その仕掛け人は株式会社モトクロス松永秀夫社長です。
松永さんはM.Mグラススタジオのホームページを制作して頂いている会社の社長さんです。
出会いは2年ほど前になりますが、今指定管理を受けている、きららガラス未来館のホームページの制作の際に知り合いました。
その当時は全くインターネットに対して関心もなく、必要性は感じていたのだけれども、なんとなく苦手な部類として扱っていた世界が、松永さんの話からほんの少しですがインターネット環境を理解していきました。
私達も仕事柄、物やサービスをただの売り物として扱って話をしているのか、それとも本当にこの仕事に興味や遣り甲斐いを感じて話しているのかは解ります。
もちろん松永さんは後者の方で、素晴らしい「気」に充ち溢れているように感じました。
そんな松永さんに負けじと、私達もガラスの事を話しているうちに、「西川さん倫理法人会 経営者モーニングセミナーで話ししてくれない。」なんて事になったのです
もちろん、いつものごとく松永さんから聞かされるこの会の意味や志向に大変興味を持ったし、何か得るものがある様に感じて、参加させて頂きたいと思いました。
講演前夜、松永さんと打ち合わせを兼ねて食事です。
M.Mグラススタジオのホームページを制作して頂いたWebデザイナーの杉井さんも一緒です。
おいしい食事は、良い人と良い話がセットで初めて成立しま
す。
松永さん、杉井さん素敵な時間をありがとうございました。
明日の講演ガラス作家として、しっかりガラスの魅力を語ります。

matunaga1.JPG
㈱モトクロス社長 松永さん(中央) Webデザイナー杉井さん(左)
串揚げ「つもり」とてもおいしい食事でした。

Home > > 株式会社モトクロス松永 秀夫社長

Return to page top